Trip Note

Do the likeliest, and God will do the best.

週末A散歩  VOL.012 台場

by 浜の布袋 on 2017年4月15日, no comments

今回はYoutuberの「ギュイーントクガワ」さんのタコヤキ談義を見ていて(リンク最下段)、大阪のタコヤキが美味しそうだということで相方連れてお台場にある たこやきミュージアム まで遊びに行ってきました。食べ過ぎてヤバイ満腹感になったのでカロリー消費にとお台場を散策してきました。

今回の食レポはほとんど1施設なのでブログでは食レポはあげていません。食べログで上げたのは以下のとおり

やまちゃん
https://tabelog.com/rvwr/hotei/rvwdtl/B252112910/

たこ焼 十八番
https://tabelog.com/rvwr/hotei/rvwdtl/B259956577/

芋蛸
https://tabelog.com/rvwr/hotei/rvwdtl/B259958842/

会津屋
https://tabelog.com/rvwr/hotei/rvwdtl/B259962245/

かおりひめ(新橋)
https://tabelog.com/rvwr/hotei/rvwdtl/B261177354/

同じ建物にレゴランドがあったんだけど入場料がバカ高いのでやめました(-_-;)

あと、今年は「アウトドアでコーヒー」をやろうと思っているので、その道具の下見もやってきました。