Trip Note

Do the likeliest, and God will do the best.

成田空港でまったり  A DAY DRIVE VOL.006 成田3(おわり)

by 浜の布袋 on 2017年8月7日, no comments

展望デッキで航空機撮影などして、屋内で涼んで航空機を見ながらまったりコーヒーと・・・

ただそれだけのために成田空港まで来ました。

展望デッキでタイムラプスを撮ったら、またもや汗だくになりまして・・・

近くにあった N’s COURT でアイスコーヒーのみながら小一時間くらいおりましたかね。

駐機場方向がカウンター席になっているんですが、、、エレベーターとかが間に入るので、あんまりそれ目的でオススメできる位置ではないですね。

食レポとしてはイマイチかもしれないので、私の撮ったタイムラプス部分のアドレスでもあげておきます。

こんな感じの景色が・・・展望デッキから見えます。

参考動画
https://youtu.be/W3Z5M58Q4hw?t=586

エヌズ コート 第1ターミナル店洋食 / 成田空港駅東成田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0